2015年9月11日金曜日

「やられました・・・。」


やられました・・・。

朝ホテルをでるときに、確かに鍵をポケットに入れて出ました。いつものように。

途中、ストリートチルドレンに出会いました。

彼らは、白いタオルをお盆のように広げて私の周りを複数人で取り囲みました。体をぶつけながら。

白いタオルを広げているので、私からはタオルの下が見えない状態でした。

いま思えば、体をぶつけながらタオルの下からポケットに手を入れていたのでしょう。気づきませんでした・・・。

タオルを振り払って怒鳴ると、彼らは去っていきました。

事務所でドアを開けようとポケットに手を入れると、鍵がありません!

うわー、やられたーと思いましたが、財布は無事だったのでまあ仕方ないかと・・・。

今日も1つ勉強になりました。。









0 件のコメント: