2015年12月3日木曜日

「セブの社長と話をしていて、税務署の話になりました。」


セブの社長と話をしていて、税務署の話になりました。

マニラの税務署に”とある資料”を提出したが、なんの連絡もないので問い合わせたそうです。

すると、

「受取ってない。」という返事。

いや、そんなことはない!と、社長が税務署と押し問答になったことを話してくれました。

らちがあかないので、結局セブから弁護士がマニラの税務署に出向き探すことになったそうです。費用は会社負担で。。


で、結局見つかりました!
税務署の書庫から提出した資料が見つかったとのこと・・・。


その時の話を社長はあきれ顔で話してくれました。

ちょっと考えられないですが、そんなことも起こるのですね。。









0 件のコメント: