2015年12月4日金曜日

「マニラで初めてゴルフをしました!」


マニラで初めてゴルフをしました。イントラムロスゴルフ倶楽部です。

ご存知の方も多いと思いますが、あの遺跡イントラムロスの外壁に沿う形でコースが作られたゴルフコースですね。

久しぶりなので、まずは3人で練習場に行きました。90ペソで80球。1人に1人づつ、女の子が付きます。もちろん変な意味ではありませんよ・・

1球1球、丁寧に土を盛って、その上にボールを置くのが彼女たちの仕事です。なんて原始的なのでしょう!

で、天気もよく、トリッキーなコースを楽しく回らせていただきました。


結果はですね、

気分は、”フランキーミノザ”なんですけど、(古いですか?)

外壁あてまくりの105。 (パー66です・・・。)




いま、プって笑ったでしょ。。




2 件のコメント:

ワリスティンティン さんのコメント...

本当におばさんではなくて、女の娘が付くのならやってみたいです。

ただ暑いので熱中症が心配ですが・・・、

走るLSアドバイザー@ひで さんのコメント...

Ryo Mariko さん

私がプレーしたときのキャディさんは、
男性の方でした・・・笑

確かに、熱かったです!
こまめに水を取りながら、楽しめましたよ。
是非、ご一緒しましょう!