2016年4月25日月曜日

「セブパシフィック。こんどは、シートを新しくするようですね!」


セブパシフィックの制服、すごくよくなりましたね。

鮮やかな黄色とブルーのジーンズがとても華やかで、麦わら帽子もマッチしていて私は好きです!


そのセブパシフィック。こんどは、シートを新しくするようです。

2017年から受領するエアバス A321neo に、独レカロ社のシートをアジアで初めて導入するとのこと。

特徴は、「軽い」のだそうです。

従来の40%近くを軽量化したもので、「背もたれ部分を薄くして」、座席の前後幅を広くしているようですが、


座り心地はどうなんでしょうかね?
















0 件のコメント: